「Made in 京都 フェスタ」の企画の1つとして「京都エシカルマルシェ」を開催します!

 

出展枠がまだ少しございますので

両日 定員に達するまで

追加募集をいたします。

 

≪イベントタイトル≫ Made in 京都フェスタ IN KYOTANBA


≪主催≫ Made in 京都実行委員会

 

≪募集要項≫

【日時】

2017年9月23日、24日の2日間

10:00~16:00

※1日だけの出展も可

※2日間出展の方優先                                                                         

 

【開催場所】

丹波自然運動公園
(京都市内から60分、『京都縦貫自動車道 丹波I.C』降りてすぐ!)

 

【募集数】

100組/1日 ×2日間

※応募数が定員を超える場合は抽選

【募集締め切り】

定委員に達するまで。

 

【ブースサイズ】

3.0m×3.0m

 

【出展可能品】

手作り品 (現地調理不可)

  

【出展料】

1日間 4,000円 / 2日間 7,000円

※出展料のお振込みなどについては出展確定後に改めてご連絡いたします。

※駐車場無料

 

【レンタル品】

長机:1,200円(サイズ W1800×D600×H700mm) 

椅子:500円

タープテント:2,000円 (数に限りがございます)

 

【電源】

電源については現在開催地と調整中です。

お問合せ頂いた方には、内容確定次第ご連絡いたします。

 

【出展条件】
①京都にまつわる何かが1つでもある方。

 京都在住、京都出身、京都にお店・工房がある、仕入れを京都で、京都らしい作品など
②「京都を発信していこう」というMade in 京都の趣旨に賛同いただける方。

 

【申込方法】

メールにて受付 : ethical.marche@gmail.com

※お問合せも同アドレスまでお願いします。

※5日経っても返信がない場合は受信設定をご確認のうえ再度メールをお送り下さい。

◆お申込みには下記項目をご記入の上、メールにてお送り下さい。
    出展希望日
    ブース数
    代表者氏名/ふりがな
    屋号名/ふりがな
    住所
    電話番号 
    携帯番号 
    FAX番号
    メールアドレス
    ホームページ又はブログ、FBのURL(ある方のみ)
    出展品目  
    京都にまつわる何があるか
    PR文
    商品写真
    レンタル希望
    質問・ご要望・申請など

 

≪出展に関してのお願い≫

1, テント、机等の備品は出展者様各自でご用意ください。
なお、テント、机等のレンタルも用意しています。

2,出展場所は主催者側で抽選により決定し、原則として出展者のご希望にお応えできません。

3,グループで隣同士希望の場合は代表者1名で複数のブースをお申込み下さい。

4,当日に出るゴミ等(お客様のも含む)については、各自必ずお持ち帰り下さい。

5.販売作品についてのお問合せは実行委員会では対応致し兼ねます。
ショップカードなどの配布により各出展者様でご対応ください。

6,全ての商品に関し、各出展者責任で管理して下さい。
又イベント内で起きた、いかなるトラブルについても主催側は一切関与致しません。
当事者でご対応、処理をお願い致します。

7,写真の撮影をご了承下さい。 (撮影不可の方はお申込み時にご要望欄にお書きください)

8,暴力団追放条例に基づき、暴力団員及び暴力団関係の方の出展はお断りします。

 

≪雨天の場合≫

1.会場は野外となります。雨天の場合でもイベントを行います。

2.告知内容に偽りがないよう最後までイベントを継続する為に又、お客様にご迷惑がかからないように

ご了承頂いた上でご出展をお決めください。

3.強風、豪雨など警報などにより開催が難しいと主催者が判断した場合のみ中止と致します。

※中止の場合も開催に向けた経費などがすでに発生しているため、出展料の返金はできません。

あらかじめご了承ください。

 

≪出展できる物≫

1.手作りのもの(現地調理以外)。不用品やリサイクル品、骨董品を販売するフリーマーケットではありません。

2.イベントの雰囲気にそぐわない物(家庭の不用品など)や公序良俗に反する物。

3.その他主催者が不可と判断した物については、ご遠慮願う場合があります。

 

≪キャンセルについて≫

開催日の14日前まで・・・・・キャンセル料なし

開催日の13日前から7日前・・出展料の50%

開催日の6日前~当日・・・・・出展料の全額

※キャンセル料は、指定の口座(後日お知らせ)へお振込みをお願い致します。

※先にお振込み頂いている場合、期間終了後返金致します。

カレンダー

開催風景


開催地