four-leaf clover さん

4月9日出展

木工雑貨 編み物・布モノ雑貨の出展です。

夫婦でてづくりを楽しんでいます。2人とも京都生まれの京都育ちで、京都に生まれた事に喜びを感じていますので、是非このイベントに参加して京都の良さをいろんな方に伝えたいと思います。てづくり市が盛んと言うのも京都の良さだと思うので、こういうイベントで、京都の作家さんを多くの人に知っていただけるのはとても嬉しい事だと思います。作品のPRとしては、子供たちにとても人気のある、木のおもちゃと、1目1目丁寧に編んでいる編み物雑貨や、人に優しい素材を使った布と編み物のコラボ作品など、癒されるものづくりを心掛けています。』 

ブログ

four-leaf clover1

four-leaf clover2

four-leaf clover3

four-leaf clover4

four-leaf clover5

four-leaf clover6

four-leaf clover7

four-leaf clover8


four-leaf clover9