ひなな  まゆごん  chou*chou  atelier liraさん

ひなな  つまみ細工  アクセサリー
まゆごん 引き揃え糸・布雑貨など
chou*chou レジンやアーティフィシャルフラワーのアクセサリー&小物
atelier lira  ペーパーローズ ロザフィのアクセサリーや小物
の出展です。 

『ひなな
つまみ細工 を作っています。
ちりめん、リネン、綿、などの
小さな布から出来る
いろいろな形のお花を見に来て下さいね。

まゆごん 
暮らしに可愛いをプラスして気持ちをhappyに♡
そんな毎日を過ごせたらいいな…と
ナチュラルテイストなモノ作りを楽しんでいます♪
ぜひお気に入りを見つけてくださいね♡

chou*chou
滋賀県で活動している
chou*chou(シュシュ)です
UVレジンや
アーティフィシャルフラワーのアクセサリーや
小物を手作りしております
「お気に入りをいつもそばに〜」
と言う想いから産まれる作品はいつもオシャレを
楽しんで頂ける様に普段使いも出来る物を中心に心を込めてお作りしています
是非、お気に入りを見つけて下さいね

atelier lira
ペーパーローズ・ロザフィのアクセサリーを作ってます♪
細い紙をクルクル巻いて専用のニスを塗ることによって陶器のような質感が出ます
140色以上のペーパーから作られるロザフィアクセサリーは可憐、キュート、シック、と様々な風合いを見せてくれます☆ 』

ひなな1

ひなな2

ひなな3

ひなな4