「Made in 京都 フェスタ」 の共同開催イベントとして 「京都エシカルマルシェ」を開催します!

※「Made in 京都実行委員会」は、京都市内 及び 京都府下の商店街を中心とした
地域・街づくりの活性化を目的とし 平成27年4月に発足いたしました。
平成27年11月29日(日)に京都市下京区の梅小路公園にて「Made in 京都 フェスタ」を
開催し、約25000人の方にお越しいただきました。

前回開催風景


今回 京都鉄道博物館オープン直後の平成28年5月5日(木・祝) こどもの日に芝生広場~緑の館前を使用し
子供をテーマに「Made in フェスタ 2016 春」を開催いたします。

≪募集要項≫ 
【日時】 
2016年5月5日(木・祝) こどもの日 
10:00~16:00

【開催場所】
梅小路公園 芝生広場手前~緑の館前までの通路  

【募集数】 
60組

【募集期間】 
一次募集締切り:1月末日
※二次募集については現在未定

【ブースサイズ】 
2.5m×2.5m 

【出店可能品】 
手作り品 (基本現地調理不可、主催者の判断により例外を認める場合あり)

【出店料】 
¥4000   

【レンタル品】
長机:1000円(サイズ W1800×D600×H700mm) 
椅子:500円


【電源】
なし
発電機持ち込み可
※お申込み時に発電機持ち込みを申請してください。

【出展条件】
①京都にまつわる何かが1つでもあればOK。
京都在住、京都出身、京都にお店・工房がある
仕入れを京都で、京都らしい作品(1つでも)
②「京都を発信していこう」というMade in 京都の趣旨に賛同いただける方。


【申込方法】 
メールにて受付 : ethical.marche@gmail.com 
※お問合せも同アドレスまでお願いします。 
※3日経っても返信がない場合は受信設定をご確認のうえ再度メールをお送り下さい。 

メールがどうしても不可能な方のみFAXにて受付致します。 
FAX番号:075-202-7521 
◆お申込みには下記項目をご記入の上、メールにてお送り下さい。 

ブース数 
代表者氏名/ふりがな 
屋号名/ふりがな 
住所 
電話番号  
携帯番号  
FAX番号 
メールアドレス 
ホームページ又はブログ、FBのURL(ある方のみ) 
出店品目  
京都にまつわる何があるか
PR文
Made in 京都に賛同する Yes/No    
商品写真 
レンタル希望
質問・ご要望・申請 

≪出店に関してのお願い≫ 
1,テント、机等の備品は出店者様各自でご用意ください。
2,出店場所は主催者側で抽選により決定し、原則として出店者のご希望にお応えできません。 
3,グループで隣同士希望の場合は代表者1名で複数のブースをお申込み下さい。 
4,当日に出るゴミ等(お客様のも含む)については、各自必ずお持ち帰り下さい。 
5,全ての商品に関し、各出店者責任で管理下さい。又イベント内で起きた、いかなるトラブルについても主催側は一切関与致しません。当事者で対応処理をお願い致します。 
6,写真の撮影をご了承下さい。 (撮影不可の方はお申込み時にご要望にお書きください)
7,暴力団追放条例に基づき、暴力団員及び暴力団関係の方の出店はお断りします。 

≪搬入について≫
1,搬入時間 6:30~8:00 8:30までに荷降ろしを済ませ車の移動をお願い致します。
2,搬入時間前に木津屋橋通りにての駐車は、厳禁とさせて頂きます。
3,駐車場は一般有料駐車場をご利用下さい。搬入経路図・周辺駐車場図を後日お送り致します。
4,会場内ではスタッフの誘導を厳守して下さい。
5,会場内は一般の方も早朝よりお見えになります。徐行・ハザードランプ点灯のうえ荷降ろし場まで移動して下さい。
≪搬出について≫
1,搬出時間 17:00~19:00 19:30には、完全撤収をお願い致します。
2,搬出時間前に木津屋橋通りにての駐車は、厳禁とさせて頂きます。
3,会場内の混雑状況(水族館・京都鉄道博物館等を含む)により
搬出時間が遅れる場合がございます。御協力お願い致します。

≪雨天の場合≫ 
会場は野外となります。雨天の場合でもイベントを行います。 
告知内容に偽りがないよう最後までイベントを継続する為に又、お客様にご迷惑がかからないように 
ご了承頂いた上でご出店をお決めください。 
強風、豪雨など警報などにより開催が難しいと主催者が判断した場合のみ中止と致します。 
悪天候により客数が少ないということを理由に中止することはございません。
中止の場合も出展料の返金は致しません。 

≪出店できる物≫ 
手作りのもの(現地調理以外)。不用品やリサイクル品を販売するフリーマーケットではありません。 
イベントの雰囲気にそぐわない物(家庭の不用品など)や公序良俗に反する物。
その他主催者が不可と判断した物については、ご遠慮願う場合があります。 
※古着・古本・不用な贈答品・家庭用品、骨董などのリサイクル物は出店できません。 

≪キャンセルについて≫ 
開催日の14日前まで・・・・・キャンセル料なし 
開催日の13日前から7日前・・出店料の50% 
開催日の6日前~当日・・・・・出店料の全額 
※キャンセル料は、指定の口座(後日お知らせ)へお振込みをお願い致します。 
※先にお振込み頂いている場合、期間終了後返金致します。 

近畿街おこし実行委員会 エシカル マルシェ係

Tel090-6966-4996

E-mailethical.marche@gmail.com

梅小路地図
エシカル画像