51 Little Me(リトルミー)さん

アクセサリー全般の出展です。

はじめまして!¥1000以下のアクセサリーショップLittle Meです。
コットンパールやチェコビーズ、スワロフスキーなどを使ったアクセサリーを製作販売しています。
普段からつけられるもの、ちょっとお出かけにつけられるもの、いろいろあります。
イヤリングへの交換は無料です♪よろしくお願いします! 


ブログ



IMG_4684

 

52 
Linnes(リンネス)さん

インテリア小物(木工、グリーン)
布小物(カバンやポーチ、キッズベビー小物)の出展です。

はじめまして!Linnes(リンネス)です。
ハンドメイド好きな二人が目指すイメージは
小さな雑貨屋さん♪赤ちゃんや子供の肌に優しいガーゼを使った布小物や
様々なスタイルに合わせやすいカバンひとつプラスするだけで雰囲気が変わる
インテリア小物など持っていきます。ぜひぜひ遊びにきてくださいね!


ブログ 
 

IMG_4685
 


53 
子供帽子 inahoさん

*ベレー帽 *チューリップハット*ワークキャップ*大人ベレー帽
*季節の帽子…etcの出展です。

子供用の帽子屋さんです。誰かのためにも自分のためにも。
喜ぶ顔を想い、心を込める。
一番大切なことはおもいやる『心』その教えを守り『5th dimension Sch.』より
inahoが心を込めたお品をお届けいたします。
 


ブログ 


IMG_5707
 

54 nail cielさん

ネイルチップ アクセサリーの出展です。

お気に入りの物を見つけて外出してみませんか。



DSC_0619

DSC_0395

DSC_0621



55 四つ葉工房さん

帽子.無農薬季節野菜少々の出展です。

大人と子供の帽子S~5Lのハンチング他リバ-シブル.キャスケットSML アクセ少々。


unnamed (1)
 


57 輝輝屋さん

帯と着物生地で作ったガマ口バックと小物の出展です。

懐かしい京都らしいがま口バックと小物を楽しいんで作っております。 



58  
ANythING GOESさん

ワイヤー雑貨、アクセサリー、ジャンク缶の多肉植物寄せ植の出展です。

天然石にワイヤーアートで飾りをつけたペンダントトップ 
500円~ジュエリークラスまでいろいろ。
自由な曲線のワイヤーと、個性的な自然の色柄を楽しめます。
その他アクセサリーや多肉植物のジャンク缶寄せ植え 1000円~
をご用意してお待ちしております。


ブログ 


9dad6724

54c2e929-s
 


59 
ハチミツ 粂田農園さん

ハチミツ販売での出展です。

大阪 太子町で生産した、国産100%ハチミツです。
砂糖水などの不純物も一切入っていません。
ぶどう園やみかん園もされています!


59693d02

f5e7f4ab

d590cf40

771c5827

 

60 
fuwafuwa&M2N&菓舗カワグチさん

fuwafuwa・・・
子供服、ベビーグッズ(スタイ、抱っこ紐パッド、エルゴ収納カバー、脇アイスバンド)
ネックウォーマー、マフラー、手袋、ハーフケット
ハンカチ、マスク、帽子、鞄、園、小学校グッズ、
ヘアアクセサリー、リバティーグッズの出展です。


fuwafuwa ふわふわ の名の通り
主にふわふわ素材の生地や雰囲気の作品を作っています。
5人それぞれの個性を合わせて盛りだくさんの作品を並べたいと思っています。

fuwafuwaブログ


IMG_1302

IMG_3968

IMG_6581



M2N・・・アクセサリーの出展です。

普段使いからおでかけにも使える
大人可愛いアクセサリーを
プチプライスで製作しています。心を込めてひとつひとつ作っています。
お気に入りが見つかると幸いです。

M2N FB


IMG_8856

IMG_8857

IMG_8858

IMG_8859


菓舗カワグチ・・・焼菓子、キッシュの出展です。

こんがり焼けたものが好き。そんな想いで始めました。
しっかり焼き込んだお菓子たち、卵、バター不使用のビスケット、
大原の無農薬野菜をたっぷりと使ったキッシュなどをお届けします


菓舗カワグチ HP



IMG_8862